人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月29日

【FF14】インスタンスで合流するまで別鯖の奴のジョブ拾えないんじゃないの多分

【FF14】各ストーリーで登場する主要NPCたちの年齢wwwwww

【FF14】竜が強いのは認めるけどさ。忍者は別にいてもいなくてもいいだろ

【FF15】アラネアが30歳だった件

【FF14】最近の3層は出荷された奴らが増えたのかサブジョブが増えたのか知らんが低DPS増えすぎじゃね?

【新生FF14】そもそも意味理解出来てねぇw

【FF14】マーカーをクリスタルの近くに置くのはMTのためだね

【FF14】普通にマケでアドセンスクリックした方がが断然安いぞ

2016年12月28日

【FF14】運営も裏話とか余計なこといわなきゃいいのにな…

【FF14】4.0からついに松野さんが参戦するけど

【新生FF14】週1でしか取れない物をロット勝負なんて馬鹿げてるじゃん

【FF14】モンクが4.0でザ・主人公ジョブになるにはどんな調整が必要か考えてみる

【FF14】よくわからず署名してしまったのですが、何か不都合とか悪用?

【FF14】固定の温室育ちより野良の荒波に揉まれたRF勢のほうがPSが高い

【FF14】1層目でも2~3分残しで十分行けると思うんだが?

【FF14】新生の極(極タイタン等)に制限解除で参加する場合

【FF14】???「パッチ4.0レイド「次元の狭間オメガ」ではナイトが大活躍するから今からでも媚売っておけよ?拡張きてからじゃ遅いからな?」

【FF14】RFで学が相方になった時の占星術の回復の薄さがやべえ

【FF14】吉田Pが今年最も衝撃を受けたタイトルはBlizzardの「Overwatch」!4Gamerにて148人のゲーム業界著名人に聞く”2016年の回顧と2017年への展望”が公開!

【新生FF14】こいつの喋り方なんなの?

<


相互RSS新着

backtotop