人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月30日

【FF14】RF天動編4層でナ武器と盾がドロップ → PTメンがパスして暗黒に譲ってあげる → リューサン「・・・・・」

【FF14】白ちゃんたちは現状の立ち位置に満足してないようです

【FF14】ミカン家具540円wwwww

【FF14】結局LB2って何だったんだ…

【FF14】4層白学ならホリバまで白はクルセ入れっぱでいけるし、雑魚も4雑魚1回目プチホまで

【FF14】天動編零式4層の8体雑魚が出るところでタンクは防御スタンスを切ってもいいのか否か

【FF14】誰もグリオフする理由を答えてくれない

【FF14】3層でクリア済コンプ目的なのに残り2%で時間切れ…MTよりDPS低いってなんなの

FF14 2016ファンフェスティバル スペシャルライブーバンド THE PRIMALSコンサート

【FF14】ひたすら4000ギルのオムレツ作り続ける日々

【新生FF14】誰かNoelに凸ってこいよ

【FF14】ロット勝負したくないから職被りしてたら即抜けしてるんだけど駄目なの?

【FF14】パーティでダンジョン突入する時の突入を選ぶ画面が凄く小さくなってしまったのですが、

【FF14】翌日、振られたってことでいいのかな?

【FF14】双剣士ギルドの「ジャック」、彼の過去が結構エグイものだと判明・・・

【FF14】4層には特別な何かが!4.0レイド「次元の狭間 オメガ」のボスや演出はどうなるのか

【FF14】懺悔1回目と2回目って位置が90度かわるじゃないですか。その位置ってどうやっておぼえてる?

【FF14】敵に近寄ったり離れたり・・・ 「赤魔道士」から感じる圧倒的テクニカルジョブ感

2016年12月29日

【FF14】MTだろ?戦士が神罰くらってるところに入れ替わりに行くだけだよ

【新生FF14】おかげでフリー品取れたけどMIP入れたかったわ・・・

<


相互RSS新着

backtotop