人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

【FF14】吉田PがNGC生放送に登場し極リヴァ、極ガル、極タイタンに挑戦!その結果は・・・

【FF14】そりゃ今時3層で詰まってる奴のヘルプにヒラやタンクで行っても何の役にも立たないだろ

【FF15】ついに発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

【FF14】ちなみに戦士で1400だしてるのにGA100時間切れするんだぞ

【新生FF14】「正常なキャラ操作で発見して」それをゲーム内かゲーム外で教えてもらうことと

【祝】発表から10年・・・ ついに『FF15』が本日発売!!『FF14』とのコラボもきてくれええええ!

2016年11月28日

【新生FF14】話しかけてもイシュガルドの購入が必要ですって言われるんですよ・・・

【FF14】本日11月28日は「いいニーハイ」の日!数多くのSS、そして祖堅氏によるメッセージが投稿!

【FF14】復帰組はやる事いっぱいあると思うが…やり続けてる人はアレキ終わったらなにしてるん?

【FF14】閉鎖中の素材の入手先は?3.5で一時的に空島閉鎖が決まったけど

【FF14】零式に挑戦する人が増えたから?律動編4層、天動編3・4層が魔境化しつつある模様

【FF14】剣と盾取ってもどうせ暗黒出すんでしょ?

【FF14】鳥マウントコンプを目指して3.x極蛮神行くか→シャキらない&魔境でヤバすぎワロタ・・・

【新生FF14】お前何いってるんだ?

【FF14】黙って質問に答えればいいんだよ。

【新生FF14】公式にオススメしてたマウス付属の機能とかもアウトなん?

【FF14】パッチ4.0でナイトはより硬く、より味方を守れるジョブに!?『紅蓮のリベレーター』の全体的なジョブコンセプトは”○○がより○○らしく”

【FF14】鯖間募集で過疎鯖でも不自由しない?土地目的で鯖移住する人も増えるんだろうか

【FF14】たまには毎パッチのID枠に”道中+ボス構成”以外の一味違う何かがあっても良くない?

【新生FF14】ワイ忍者時間停止2回目咄嗟に動ける気がしねぇ……あれは相方が竜モならどこどこ、そうじゃないならどこどこって覚え方は危険?

<


相互RSS新着

backtotop