人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月30日

【FF14】DPS足りてませんねってナイフを投げるやつが9割クソDPSなのは何故なのか

【FF14】タイムマイトで白側ってなんだ?

【FF14】まで行けるとフレンドに教えてもらったのですが本当ですか?

【新生FF14】火曜しかまともなのいないとかもうこのゲームやばない?

【FF14】「え?何でそんなにMPないの?」って白ちゃん時々いるよね

【FF14】たまに固定らしきPTに入るとまず感動するのがヒラのMP管理の上手さだわ

【FF14】アクション要素が多いからかパッドがよく壊れる、パッド使ってる人はどのくらい持ってるの?

【FF14】「俺がDPS上げたいからレンジはDPS下げて介護しろ」って事なの?

【FF14】「クロの空想帳」の報酬をそろそろ変えて欲しい

【FF14】暗黒、機工という上位互換がいるのにナイトや詩人で来るメリットって何?

【FF14】週を追う事にどんどんRFの消化が難しくなっていくんだろうな…

【新生FF14】こいつがぷっぷさんか?

【FF14】DPS足りてませんねって言う奴ほどDPSが出てなかったり直後にミスしたりする、わざわざギスる事を言う奴は低PS

【FF14】LSのフレたちと初オフ会だ!楽しみ!→実際に行ってみた結果wwwwwww

【FF14】絵画家具の為に探検手帳やってるんだけどだるすぎワロタwwwww

【新生FF14】誰に頼めば直結させてくれるの?

【FF14】白が「四層クリアPT、残り数%の方!主クリア済み!」ってのがあったから入ったら、

FF14Webラジオ エオルゼアより愛をこめて第108回(2016.11.25)

【FF14】昔のネタじゃあるまいし今ゴージでマントラとか入れてるやつおらんやろ?

【FF14】昔のネタじゃあるまいし今ゴージでマントラとか入れてるやつおらんやろ?

<


相互RSS新着

backtotop