人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月30日

【FF14】11月1日リリース予定のパッチ3.45実装コンテンツとパッチまでに準備しておくものまとめ!

【FF14】人の失敗に文句をいう人間は自分の失敗がゆるされると思うな

【FF14】N天動4で審判前にLB撃つDPSは嫌がらせか何か?

【FF14】DPS「天動4層で捨身あると集合罰に耐えられないから使うなってヒラから言われたんだけど・・・」 ← ”/statusoff”っていう素晴らしいコマンドがあってな・・・

【FF14】どちらがよりマトモ?占星の強さを聞いて他ヒーラーから移った者、実装初期から続けてきた者

【FF14】お前らマクロでそんなもめるなら俺が出してやるからこれ使え

【FF14】お前らマクロでそんなもめるなら俺が出してやるからこれ使え

【FF14】極ソフィアが出荷しやすくてヤバい…出荷奴ばかりでPT組まされると終わってるよなw

【FF14】予習して極イフ行ったが迷惑かけてしまった…

【FF14】タンクLB1,2で審判突破できんの?

【FF14】「クロの空想帳」3ライン報酬にここでしか手に入らないような超絶レアアイテムは欲しい?

【FF14】マクロ読み終わったらさっさと返事しろよ…いつまでも待ってるのはおめーらがなにもしゃべらねーからだよ

【FF14】復帰してからのパターンって大体こんな感じか?

【FF14】欠席者がいるので今週の固定活動はない←分かる 野良での練習は禁止←???

【FF14】北維持するためにMTは西に入ってくる小玉で避けるからDPSは北西だ

【FF14】アレキ零式:天動編4層で「流されたら理解しやすいマクロ」

【新生FF14】半固定のせいにしてゴミが許される風潮?

【FF14】ACT入れてない人のためにも3層の基準値をわかりやすく

ハウジング関連の第32回PLLまとめ

FF14 理想のマイホームを夢見て冒険します! 魂を継ぐ者 10日目

<


相互RSS新着

backtotop