人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月30日

【FF15】スクエニカフェオープン記念、本日9/30(金)18:30より「ATR杮落としスペシャル」が公開生放送!

【新生FF14】カード引いて、棒立ちで確認するのは愚の骨頂。

【FF14】女神RF周回で学白で10回近く回してるが、占ちゃん1回も見ない

【FF14 】仕様変更されたヒーラーLB3が早速「女神ソフィア討滅戦」で活躍しまくりな件

【FF14】海外FC「ANGERED」がワールド1stで天動編零式を踏破!余りにも早すぎる一週目クリアで騒然のアレキ攻略スレ

【FF14】70%!!!いける!!!!

【FF14】で、四層でキツいのは火力チェックなん?

【FF14】極ソフィアが予想以上に簡単だった訳だが

【FF14】今後の呼び名どれにする?

【FF14】アレキ天動編零式が実装から約50時間という過去最速のスピードで踏破されたわけだが・・・

【FF14】極ソフィア戦で苦戦するヒーラーが続出!「チンターマニ時のヒールキツすぎ・・・」

【FF14】調整に使うのはわかるがせめてガ入れておこうや、上限なんだしw

【新生FF14】これは「共有ホットバー」では無い。

【FF14】全滅したらギミック説明していいものか迷う・・・

2016年09月29日

【FF14】3.4の新式一式って必要か?

【FF14】横幅が柱の間隔を越えたりするのは絶対無理だと思うが、単に縦横1.5倍ぐらい広げるんだったらいけるんじゃない?

【FF14】今回一層簡単すぎてギャグやな・・・

【新生FF14】青の方に沈むのは当然として

【FF14】転売するだけで@+47000ギルが大したことないならそれ以上にでかい奴って何があるの?

【FF14】3.4HotFixes内容が公開!ギャザクラの新アイテム追加や不具合が修正へ

<


相互RSS新着

backtotop