人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月31日

【FF14】契約日数に応じて貰える「ベテランリワード」が1440日(ランク14)で終了へ・・・

【FF14】こういうのが実装できれば、将来的にマフラーやショール等の展開もできるだろうに

【FF14】新生祭の「異邦の詩人」のポエムを見るとパッチ4.0の舞台はやはり・・・

【新生FF14】このレベルの実装したら内外からボコボコにされると思うわw

ハウジング関連の第31回PLLまとめ

【FF14】コイツ、約2年も生きてやがる・・・!トークン「詩学」の現役期間が長すぎる件wwwww

【FF14】マツコデラックスを臭く汚くした巨漢デブが座席座ってて電車うぜえ

[FF14] 新生祭2016 全選択肢 ムービーシーン寄せ集め

【新生FF14】最近中身女のアウラ♂めっちゃ増えてね?

【FF14】FCのルガ♂マスターが良い人なんだけど基本脱いでる、しかもハゲてる

【FF14】エタバンするから関係清算したかったんだろうけどね

【FF14】初見を考慮で何でシンクLv引き上げなんて馬鹿な要求してんだよw

【新生FF14】モンクなら斧26槍34で拳闘士とモンクをレベルMAXにさえできれば装備と技術を考慮しないとしてモンクとしては最大火力出せるの?

【新生FF14】誰得だよこの企画。まじくそ

【FF14】360度AAが入るようになる→火力差が付きにくくなる→シナジー問題が深刻に・・・?

【新生FF14】そもそもそんな膨大な量のジャ流通してねーわ

2016年08月30日

【FF14】リアルの年齢を聞かれた時ってどうしてる?ゲームの付き合いで歳は正直に明かすべきか

【FF14】パッチ3.4で大儲けするために値上がりしそうなアイテムを予想して買い占めようぜ!

【FF14】このクオリティなら納得の値段?斬鉄剣エモ付きの「オーディンフィギュア」、みんなは買う?

【FF14】白に比べて楽だと思ったのはP2ほぼ全部

<


相互RSS新着

backtotop