人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月31日

【FF14】相討ちにはならなかったから盾ヒラだな

【FF14】確か白は15DPSくらいだったな

【FF14】まさか淡水魚と海水魚が一緒に水槽に入ると思ってる人はいないよな

【FF14】語尾に「にゃ」とか付けてる奴wwwww

【FF14】レベルレで手と腰の装備付けてない外人戦氏何考えてんだ?

【新生FF14】各ジョブDPSランキング1位には

【FF14】そもそもSSガ>意思ガって実測で検証した結果なの?

【FF14】(´・ω・`)バハ初見ゴリ押しPTで

【FF14】FCって無言の時間の方が多いのかな?

【FF14】パッチ事に復帰して又休止する奴ってFCじゃ良い顔されないでしょう?

【FF14】突っ込み待ちという意味かもしれない

【新生FF14】ていうかこのの中に和ゲーがモンスト1本しか入ってないのが、日本のゲーム業界の厳しい現実だよね。

【FF14】言い方変えても駄目だったことがあったから

【FF14】明らかにスキル回しがおかしい人やギミックが全くわかってない人、どこまで指摘する?

【FF14】最強の極蛮神は果たして・・・ 今までに実装された中で一番苦戦したのはどれだった?

【新生FF14】俺の記憶だと1ヶ月課金、3ヶ月課金、自動継続の三種類あったような気がするんだけどなー

【FF14】ネカマって何が悪いの?

【FF14】FF14って今までいくつダンジョン作ったんだ?…拡張の時に10個くらいいれりゃそれでいいのに

【新生FF14】そして若葉以外に声かけて無視されるであった

【新生FF14】誰も着ないものをいらんと言ってるだけですが?

<


相互RSS新着

backtotop