人気記事新着

2016年07月 新着記事一覧

2016年07月29日

【FF14】3000回アチーブ欲しさに?メンタールーレットで極を引いた時に即抜けするメンターパイセンがいるらしい・・・

【FF14】フレが火力低いDPSに暴言吐いてたんだけど、そんなに火力って重要?

【FF14】ユーザーの間で14時間生放送の「高井氏○○チャレンジ」が「妖怪武器」集めで決定みたいになってるwwwwwwww

【新生FF14】もう自分からばっかり会話するの嫌だわ。しても返事ないし、どうすればいいんだ。一緒に居ても面白くないんですけど!

【FF14】ディープダンジョン101からいきなり蛮神出てきたら面白そうだよな

【FF14】ゆっくりのFF14生活【ゆっくり実況】

【FF14】「装備デザインコンテスト:タンク編」の一次選考結果発表!この中の1つが実際にゲーム内に実装!

【新生FF14】チャットでも書いたの?

【新生FF14】じゃあ実装当初は家は一軒も表示されてなかったん?

ポケモンGOで「DPS」という単語を見た人の反応 → エンジェイ勢「DPSってなに?意味わかんない」 FF14勢「へー、ほうほう。なるほど」

【FF14】火力出すのが仕事のDPSが手を止めないといけない火力調整ギミックっておかしくない?

【FF14】話変わるが、ほぼクラ専のフレからニーズいきたいけどどのジョブ簡単か聞かれたんだがキャスかな?

【FF14】良くも悪くもZWやAWに近い雰囲気、ゲーム内初の社外コラボとなった妖怪ウォッチイベの感想

【FF14】海外ユーザーがリアルで竜騎士の「桜華狂咲」のコンボルートを実演wwwwwwwww竜騎士愛されてるな!【動画有】

【FF14】別の問題がありそうだが

【新生FF14】えっ、これ戦闘中にものんびり納刀すんの?

【FF14】でもあれ着弾した時ボスいなくないか?

【FF14】ただでさえ夏暑くてさらに仕事が忙しいから夜は家でゆっくりしたいのに、消化日になると憂鬱だ…。

【FF14】「攻撃スタンスにすればタンクとして一人前」←え?

【FF14】ハイエリーだったねw大して貴重でもないし滅多に使わないから、アイテム欄の一番左上の青い薬で覚えるのとまってたわw

<


相互RSS新着

backtotop