人気記事新着

2016年07月 新着記事一覧

2016年07月30日

【新生FF14】書いてることクソすぎんだけど

【FF14】既になってる、から問題にならないじゃなく、問題がより拡大し加速する

【FF14】WSすべてにSE仕込んでるっぽいモンクに当たったわ…デュクシ!とか口で言うみたいな感じだなw

【FF14】あれは人気ないだろ・・・

【新生FF14】リーマン鯖って何だよどこの鯖も大半が社会人だろ

【FF14】吉田Pや河本氏のものも!スクエニメンバーズの交換商品の中に開発者のサイン色紙が登場!

【FF14】ワッチョイの仕様ググれよカス

【FF14】実装が見送られた新GC装備はパッチ3.4に実装予定!「自分だけの小隊を作って遊ぶ新コンテンツ」に合わせて実装か

【FF14】頭が悪いのは分かったから次はもう少し中身のある煽りしような

【新生FF14】もちろん追加IDとかでエクレア装備出てるんだろうけど、半年だぞ?

【FF14】DDソロしようと思うんだけど…お前らが一番難しいと思うジョブ言ってみろ

【新生FF14】中傷日記のときにするかもな^^

【FF14】もしオーディンヘルケーディのマント付きが実装されたら?ある海外ユーザーがタンク三職・忍・竜のモーションで実験してみた【動画】

もああは元気です

FF11とFF14の冒険者はどちらが強いのかそろそろ決めようじゃないか!

【新生FF14】トロくさいタンクならバフ切れるからな

【FF14】2ちゃんなんて誇張されて書いてるのに、本気になって反論しちゃって可哀想www

2016年07月29日

【新生FF14】鎧のほうなんか25ページもあるが運営のコメは1つもついてないな

【FF14】高火力の薬品あり開幕~デスまでの流れをアフィ語でも良いので教えて下さい。

【新生FF14】そんな某ゲーよりライトに優しいよね?

<


相互RSS新着

backtotop