人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月30日

『FF14』×『PSO2』コラボイラストが初公開!7月6日からはロビーモニターでFF14のPVが流れるぞ!

【FF14】マハでPTメンを10回以上蘇生した献身的な召喚へのMIP→「0」、オズマ戦で通路からジャンプしたら落下した竜騎士へのMIP→「沢山」

【FF14 Atoms】金策だっ!目指せ1億ギル!#68【アクアポリスクリアからのハウス購入!!】

【FF14】―ナイトだけ範囲火力が弱すぎませんか?

【FF14】アレキノーマルは行かないのにヴォイドやマハだけ行く奴らってどうなの

【新生FF14】律動1-4やってきて、P2のブロウラーが玉出したとこが一番きついと思った

【FF14】あの壁のせいでパーティション2.3個おかないと部屋として使いにくいし、おいても壁の柄と違うからな。

【FF14】FCメンバー募集してる所ってすでに内輪ゲーになってて居心地悪いよな

【FF14】お値段3300円!ケットシーのぬいぐるみ特典として猫耳装備が付くけどお前ら買うの?

【FF14】ヒーラーで迅速魔のリキャは戦闘不能が出た時のためとっておく?それとも使っていく?安全だと思って使った瞬間・・・

【FF14】挨拶しても反応が無い時って悲しいよな…インしたときに特定のメンバーいないと挨拶しない奴とかな

【FF14】フレが火力低いDPSに暴言吐いてたんだけど、そんなに火力って重要?

【FF14】俺もこいつの入ったけどさくさくどころかクリア出来なかったりする、しかも募集主がめちゃミスる

【FF14】転がった後の「開始地点の戻る」を何人が間違えて押しただろうか?

【新生FF14】DPS競わずに何楽しみにやってんの?

【FF14】「死者の宮殿」は期待のコンテンツだが、ソロとPTのセーブデータの仕様について一部のユーザーから不安の声が

【FF14】他人のキャラをタゲって視線を送ったり装備を調べると嫌がられる風潮wwwww

【FF14】迅速ってどんなタイミングで使ってる?

【新生FF14】は危険なFCのメンバーなんだろうよw

【新生FF14】早期に登録した装備整って無い時のもかなり含まれてるだろうから中央値は低めに出てるんじゃないかな?

<


相互RSS新着

backtotop