人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月22日

【FF14】「召喚にMNDジャ、学者にINTジャ付けて攻撃も回復も両方できる赤魔ポジ面白いよ!」 ← 頼むからCFには来ないでくれという声が続出

2016年05月21日

【FF14】俺もPT限定なら欲しいけど入れたら入れたで

【FF14】アドセンスクリックお願いします

【FF14】傾向と対策考えて最適案捻出するまでに3回は落としたわ。

【FF14】真ガルも岩に隠れたり、スパチラ取ろうとするタンク増えたよ…

【FF14】???「偶数パッチ毎に大金を要求されるのはつらい、戦闘にギャザクラ絡めるのやめて」

【FF14】公式ブログにて噂のトレハンダンジョン「宝物庫アクアポリス」のスクショが公開!ゴリラミニオンも3.3で実装・・・!?

【FF14】そこから最新のストーリーまで追いつくのってどれぐらい時間かかる?

【FF14】パッチ3.3実装の「宝物庫アクアポリス」を公式ブログで紹介! 新髪型?リーゼントの画像も…

2016年05月20日

【新生FF14】コンボとかどうでもいいからAA削除してwsなりの威力調整しろ【雑談関係】

【FF14】「ロットしないでギリギリまで粘る人が多いのでIDや過去レイドは制限時間を短縮して欲しい」公式フォーラムで議論に

女子がFF14実況part02『ファイナル娘の 初ファイナルファンタジー実況! 土の力を知ろう』

【FF14】ボスならヒラよりアタッカースタンスのタンクの方が火力高いしエキルレのボスは攻撃が温いから

【新生FF14】固定で21時30分頃にINしたら遅いと文句言われた…【雑談関係】

【FF14】わざわざ岩に隠れて火力落とすアホが多い中、無視するべきところは無視できるいいリューサンや・・・

【新生FF14】安全地帯というか、確定で鼻息2ケ所を確実に避けられるポイントがある

2016年05月19日

【FF14】今の装備だったらぬるいだろwセフィ武器とオール新式でも倒せたんだぜ?

【FF14】当たりまえだしそれを故郷症候群とか言ってちゃダメでしょう

【FF14】オーラムの繭みたいなのって孵化させるメリットあるの?

【蒼天FF14】パッチ3.3の蛮神クエストでついにガレマール帝国のレグラが動き出す!?公開されたSSの中には帝国兵と戦うクルルやヤ・シュトラの姿も【画像有】

<


相互RSS新着

backtotop