人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月27日

【新生FF14】ほら、性格ねじ曲がっちゃってる。

2016年05月26日

【新生FF14】大半のキャスヒラ装備がバトルメイジの派生にしか見えないし

【新生FF14】結局火力じゃなくて、途中事故って時間切れになってるんじゃないの?

【FF14】メンターマークが王冠以外にも色々増えるらしいけど

【FF14】フレが火力低いDPSに暴言吐いてたんだけど、そんなに火力って重要?

【FF14】「社会人だから時間が無い、固定に遅れるのもしょうがない」←これって甘え?

【FF14】ノーマル4層でスーパージャンプ遠くに持っていくアホやめてほしい

【FF14】夜でいいならいくらでも上げてあげるよ。とりあえず昼が終わるのでオサラバ

【FF14】それは影響大きいとは思うけどね。ただあの番組が新規獲得にどの程度役立っているのかは疑問符だけどw

2016年05月25日

【新生FF14】起動でも言われてたけどタンクはヒラと合わせたDPS見るって話はどうなったの?【雑談関係】

【新生FF14】鬼ごっこやらかくれんぼも出来るし釣り大会もできるが……やりたい?

【FF14】応急はバリア分をHP回復として変換するだろ?

【FF14】それはゲームと関係ない楽しみであって、別に否定するもんじゃない

【FF14】でも、僕は意思力だけは認めない!

【新生FF14】ひとつ経験値入ってるじゃねーか、とか場所違うの混じってるだろ、とかさ・・・あるやん

【FF14】ラムウ武器にエフェクトが付くことが決定、開発「まもなくの実装になります!」

【FF14】わかってないな。バトルコンテンツがあるのも重要だけど、MMOで遊ぶ人は

2016年05月24日

【新生FF14】結局アラーム部屋はモンクがいくのが良いのか?…戦士?【雑談関係】

【FF14】1680って適当なこと言われて悔しくて本当のDPS投下しに来たんか?

【FF14】ピクミンとはまさにこのことだな

<


相互RSS新着

backtotop