人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月31日

【FF14】固定を掛け持ちしているメンバーの一人が気に入らない

【新生FF14】男にケアルされて嬉しくねーんだよって面と向かって雑誌の対談で言われねーだろw

【新生FF14】今はほとんど14やめてしまって俺以外の残ってるわずかな人らが同じ零式固定入っててボッチ状態

【FF14】残念ながらそいつは嘘つきじゃなくてニートな(´・ω・`)

【新生FF14】1ヶ月半4層やってるけどまだ合体までいってない…クリア出来るのこれ?【雑談関係】

【新生FF14】蛮族デイリーは楽しいコンテンツではないよね

【新生FF14】楽しくないコンテンツとして運営が追加してると思ってるの?

【新生FF14】自称零式勢で装備も240混じりのフレがいるんだが…IDでの動きが下手くそ【雑談関係】

2016年05月30日

【FF14】ミコッテ♀の居眠りエモが寝ていない件について開発が回答「いずれ”必ず”対応する」

【新生FF14】(´・ω・`)今復帰してもきつそうね・・・・

【FF14】2回目の線はそこそこの火力ならもう倒す寸前くらいのはずだから無視してもいいんじゃない?

【FF14】麻薬フェーズでチャクラム毎回一度以上クリック(γ処理で忙しいから)

【FF14】俺はお前と二人だけで遊びたいんだよ!!

【蒼天FF14】とあるユーザーが新エモート「閃く」を使ったらキャラの顔がとんでもないことにwwwwwwwww【動画有】※微閲覧注意

【FF14】遅レスだが…ヨシダ不在時にほぼ完全版が出回った事が1回あったな

【新生FF14】こいつ底辺の仕事してそうw

2016年05月29日

【新生FF14】暇だったからLS作ったら結構人集まってたんだが…直結奴ほんと害にしかならないな【雑談関係】

【FF14】もうフィーストはチャット不可にしたらいいのでは?

【FF14】NVIDIAの新型GPU「GeForce GTX 1080」発売!早速「蒼天のイシュガルド」のベンチを4Kの最高設定(DX11)で試した結果・・・

【FF14】いまは3.3が近いからみんな金策と、デイリー回してマテリガ集めてるよ

<


相互RSS新着

backtotop