人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月23日

【FF14】アフィアフィ言うのは他ジョブなんだよなあ。巣に帰ってね

【新生FF14】一言「ごめん」って謝るのってそんなに言いにくいのかな?【雑談関係】

【新生FF14】興味のあるものは一人で夢中になる人だから声はかからない

【FF14】鯖統合してくれ!みたいな事を言ってる人がいるけど本当に必要なんだろうか

【新生FF14】✔の緑アイコンはクリア報酬がもらえますって意味

2016年04月22日

【新生FF14】歌のキャスト廃止&アビリティ化

【FF14】マイクありと聞き専では壁できちゃってあまり気分はよくないのよね…

【蒼天FF14】4月25日から全国のセブンイレブンのコピー機で購入可能な「プリントキャラマイド」(全28種類)が登場!

【新生FF14】着替え要求がどうのといってるレンジは今後永久に

【FF14】クスっとくる小ネタまとめ Part51

【新生FF14】フィーストにヒーラーで行くと…初心者ヒラちゃんって凄い早さで溶けるよな【雑談関係】

【新生FF14】ウィークリーとデイリーモブハンで30分ぐらいかければIL160になるのに

【FF14】モンクの「カウンター」、今後も産廃スキルということが確定

【FF14】「モンクのカウンターは今の所調整の予定は無い」その他PT募集のUI調整など公式フォーラムの要望・回答まとめ

2016年04月21日

【FF14】巨匠ジャはあると良いとは思うけどクラフターのマテリジャが必須になってくる場合は

【FF14】もしかしたら視線切り修正した時にそうなったんかもしれんが断定はできんなぁ

【新生FF14】14に慣れてると即シャキすぎるwwwってなる

【新生FF14】アドバイスとしては、

【新生FF14】回復やる為にヒラやってる訳じゃないし_(-ω-`_)⌒)_

【新生FF14】wwwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop