人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月26日

【FF14】ナイツ結局めんどくなってクリアしてねーわ

【FF14】バハ真成までやってたけどバハの次はアレキだっけ?

2016年04月25日

【新生FF14】(´・ω・`)表情とかモーションは14より段違いにいいわよ

【新生FF14】クリア済みになってるけどまたやれば貰えんのかな

【FF14】ギミックはわかってるんだけどギリギリまで攻撃粘ってDPS出そうとして死んでしまう…

一部のユーザーの間で『FF14』が恋愛ゲームと化している件

【FF14】アレキ0式起動編クリアして休止してたんだけど、セフィロトやってみたいわ。

【新生FF14】複数ロール出来る奴なら当たり前に気づいてるだろうけど

【FF14】募集覧見てねーからなマジあいつら

【FF14】ここで質問した者ですが、お陰様でプレイ時間120時間で3.2メインクエ全部終了で、トータルIL218いきました!

2016年04月24日

【蒼天FF14】極セフィロトのグリパで鳥を〆て長時間待ってるPT募集を見てると・・・

【蒼天FF14】ヒーラーはシルバーに昇格してからがキツイ!○○なヒーラーと言われないような動き方を上級者から教えて貰おう【ザ・フィースト】

【新生FF14】流石にライトちゃんにロト武器要求せんわ…【雑談関係】

【FF14】挙句に参加してくれたFCメンも「〇〇さんも誘ってあげてw」とか勘弁してくれよ!!

【FF14】それともPS4はPS4のアカウントで登録し、PC側はPCのアカウントで2種類取らなければいけないのでしょうか?

【新生FF14】先釣りの意図の本質は「リソースの無駄をやめろ」ではあるだろうな

【新生FF14】俺「こいつマジか(そうですか…頑張りましょう!)」

【FF14】奴のつら思い出したら吐き気してきた

2016年04月23日

【新生FF14】検索したらいくらでもあるし

【FF14】LSメンバーがハウジングを手に入れて喜んでた所に「ころしてでも うばいとる」って言ったらリーダーに怒鳴られ通報される事態にwww

<


相互RSS新着

backtotop