人気記事新着

2016年03月 新着記事一覧

2016年03月22日

【蒼天のFF14】アレキ律動編 二層零式 ゆっくり解説

【FF14】アーチャリー連れてこい

【新生FF14】うちの固定メンバーは野良で固定よりも進んでるんだが…これって固定の意味あるの?【雑談関係】

【新生FF14】ゴージは火力高いのはわかるんだが、メダル6も取ると一瞬で溶けるからな。

2016年03月21日

【FF14】妥協禁断したマテリアをつけ直すことは出来ますか?

FF14 アレキサンダー律動編零式(1層)1級木人 メヌエットなし詩人 IL221

【新生FF14】MANA起動3層100分まち(´・ω・`)

【FF14】律動零式4層クリアPTに占星が!今後の占星調整に影響はあるのか

【FF14】見るからに合計じゃね?

【FF14】痛い攻撃の前にストスキはわかる

【新生FF14】そんなもんしか行ってないのかと思って何戦したの?

【FF14】ボスのHP見ておいて倒しきる前に蘇生こなそうなら入り口戻っとけばいい

【FF14】処罰するだけでいいんだし

2016年03月20日

【FF14】皆の声で実装されるかも?フォーラムにてオーケストリオンに追加してほしいBGMの要望を受付!旧FF14や歴代FFのBGMも欲しいよね

【蒼天FF14】アレキ零式:律動編4層のギミックやタイムラインなど「攻略用スプレッドシート」の紹介

【FF14】それとる労力考えたら買ったほうがましだろ。

【FF14】マジで4層タンク枠1でいいよSTとかなんの役にもたたない

【FF14】拡張から学者でもフェアリーセレネなら消せるようになってるんだよなー

【新生FF14】調整後なんでお前らはCCがどうのって言い出してるの?…CC無視して遊べた今までが異常なんだよ【フィースト】

【FF14】場合によるがMT役落とす場合が多いから暗黒かナイトかな。とにかく気づいたらタンクのHPがヤバい!ってなって回復が間に合わずに落とす。あそこ雑魚フェーズ越えたことがないわ

<


相互RSS新着

backtotop