人気記事新着

2016年01月 新着記事一覧

2016年01月22日

【FF14】そりゃ注目するよ、クソゲーの代名詞なんだからwwwww

日本データセンター一部ワールド 障害発生のお知らせ(2/25)

【FF14】ブレハ入れてからフェイクリする?

【FF14】予兆付き範囲攻撃を無くせばもっと面白くなるのでは?

【新生FF14】スヴァラ打倒fateでヘイト一位で戦ってたら「人数少ないときは真ん中で戦うのが基本」というsayが飛んできた…裕次郎かよw【雑談関係】

【FF14】イシュガルド編OPで高い所に乗ってるリューサンが遠距離攻撃でドラゴン倒してると思ったけど、実は違うのな

【FF14】黒魔道士-BLM 木人3分 DPS1225 (IL191)

【FF14】クラス/ジョブアクションの読み方・英名・由来など[小ネタ]

2016年01月21日

【FF14】同じカード引いたら「フラッシュ」発動でいいよね。ストレートフラッシュでもいいけどさ。

【新生FF14】こんなナイトの風上にも置けないオレを叱って罵倒してくれ!

【新生FF14】今思えば今回のレイドって零式3層だけだったよな…デスセン、ビーク級の攻撃なかったしなあ【雑談関係】

【新生FF14】ブレイフロクスでキャバルリー集めたい。

【新生FF14】次のレイドの律動の突入条件ってなんだと思う?…とりあえず募集編がクリア出来ない【雑談関係】

【蒼天FF14】クルルが出てきたしそのうちクラウドやロック、ティナやリノアが登場するかもしれないな!【歴代FFキャラ】

【新生FF14】お前のせいでキャラデリした子が居るの忘れた訳じゃあるまいな?

【FF14】サスタシャHのカーラボスは別にスタンなんぞいらんぞ

【新生FF14】邂逅編のストーリーってなんか面白いところあったか?

【FF14】きついって騒いでたアニマウェポンも実際はゆっくりやっても一月半でいけるヌルいコンテンツだったな・・・アレ?

2016年01月20日

【新生FF14】歌未実装の詩人ってなんなん?…同じ詩人として恥ずかしいわ【雑談関係】

【新生FF14】機工士って上手い奴が使えば強いんだけど…そもそもエキスパに機工で行くなら詩人でよくね?【雑談関係】

<


相互RSS新着

backtotop