人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月23日

【FF14】アレキ周回勢は1層から4層へ・・・DPS追求するのはいいけど蒸気にスタン入れて下さい・・・

【FF14】ガチ勢ばっかでタンクとヒーラーカンストしたのにアレキいけねぇ神ゲ

2015年12月22日

【FF14】残り1キャラは個人宅のみ

【FF14】1層もうCFだと飛ぶなぁ。最初の零式勢しかいなかったときとか飛ぶ方が少なかったのに

【FF14】PTメン「誰か沈黙お願い!」 とある詩人「え?私?というかその技ってなに・・・?」

【FF14】アレキノーマル1層で明らかにDPS足りてないのに絶対離さないタンクwwwww

【FF14】こんなにメンバーの事考えて敢えて憎まれ役を買って出るのは凄いよ

【FF14】(´・ω・`)らんらんお鍋してるから食べに来なさい

【FF14】戦闘中に「しきろう」「しきりましょう」って言う人いるけどさ・・・

日本データセンター一部ワールド 障害発生のお知らせ(2/25)

分かりやすい新生FF14「2.5」のクラフター

FF11 勾玉の輝き 獣使いソロ withフェイス (星唄ミッション最終BF)

2015年12月21日

【新生FF14】なので明日のメンテでNアレキはAWに美味しくないコンテンツになりそうだな

【FF14】蛮族デイリーも合わせてやればライトちゃんでも1ヶ月半で完成させられる

【FF14】テザリングじゃない?

【FF14】自分を客観的に見れないようだと、いつまでたってもニートのまま。社会復帰できないよ。皆が言うように頭悪いんだから、それを踏まえた生き方をしないと。

【FF14】いつからVITタンク卒業すればいいでしょうか?

【FF14】初期の頃の勢いがあればアンチなんて蹴散らしてやるよくらいできただろうにね

【FF14】アニマウェポンのアレキ周回にわざわざナイトで来る奴wwww

【FF14】一層で分裂したらディフェンダー切っていい?

<


相互RSS新着

backtotop