人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月29日

【FF14】オプまとめて全滅するっての結構見た

【FF14】アレキノーマル周回してると稀に現れる絶対回復しないヒーラーって一体・・・

【FF14】極ビスヘルプ行ったが地雷戦士に粘着されたかもしれん

【FF14】アレキ零式4層は全員がIL210ならヒラの火力に頼らないでクリアできる設定だったのだろうか?

【FF14】ワンパレHの2ボスみたいに、下手に開幕LBやると余計にめんどくさくなるボスもいるからな

【FF14】私も固定に入った方がいいと思うよ

【FF14】ゲーム内のXHBが足りないならリアルで作れば解決!?「あのジョブのUIレイアウトが知りたい!」紹介作品!

2015年12月28日

【FF14】少なくても俺は猿ではないよ

【FF14】もう実装から結構経ってると思うんだが新規で募集かけても大丈夫か?

【FF14】特徴の一つとしては、メンバーは凄く良い人がよく集まるんだよ

【FF14】すげーこれどういう加工してんだろう、見知った風景なのに全然違った印象受ける

【FF14】レベルファイブ日野氏「今年一番ハマったゲームはFFXIV。ここまで長く遊べるとは、よく考えられている。」

【FF14】リダがFC勧誘しまくった白のhimechanがきっかけで崩壊・・・himechanを巡ってのいろんな話

【FF14】イシュガルド編OPで高い所に乗ってるリューサンが遠距離攻撃でドラゴン倒してると思ったけど、実は違うのな

【FF14】く、暗闇とかつくし・・・!(震え声

【新生FF14】お前が否定してる奴等と同じだな

2015年12月27日

【FF14】アレキしゃき遅いし(四分くらい)

【FF14】クラス/ジョブアクションの読み方・英名・由来など[小ネタ]

【新生FF14】戦士はTPな分限度があるが暗黒はそんなの関係ないから楽そうだな

【新生FF14】12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間のご予定は…?【雑談関係】

<


相互RSS新着

backtotop