人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月31日

【新生FF14】アレキにアウォーク担いでくる奴らはナイツクリア出来ませんアピでもしてるの?【雑談関係】

【FF14】LB適当にうつやつ多すぎ。あれ、みんなボーズとるから硬直するんだよ。

【新生FF14】知らんジョブのことをドヤ顔で書いておいて、本職に指摘されるとキレる

【FF14】AW実装前は時間切れとかあったんだなこれがw

【FF14】アレキ零式 起動編3層【召喚視点】

【新生FF14】モブ探しもしないで文句だけはいっちょまえだな

【新生FF14】邂逅編のストーリーってなんか面白いところあったか?

☆アブの日課☆LIVE【FF14 トンベリ鯖】

【FF14】浴衣や振袖ような和服装備が欲しいんだけどコストや干渉問題で難しいのかな?

2015年12月30日

【FF14】ネカマっぽいとすぐ疑うのに何故ネナベは疑わないの?

【新生FF14】何ヶ月位そのFCにいるの?

【新生FF14】サチコメがさらに酷いwww

【FF14】FCの準廃(ライト?)が初心者の館に向けて普段使いもしない龍薬HQ併用で木人してんだけど

【蒼天FF14】転売目的で土地を購入するのはどう思う?ルール上問題はないし不法な行為でもないが・・・【土地購入禁止システム】

【新生FF14】竜と忍ってつよいよな…ヒーラーのDPSも大概おかしいぞ 【雑談関係】

【新生FF14】いいや零式クリアできないやつがクズ

【FF14】今日のクリア目的募集PTは、割と安定してKoR5まで到達できる良PTだった。

【新生FF14】タンクもヒラもろくにやったことなさそうww

2015年12月29日

【FF14】ログインしてずっと離席状態の奴って何がしたいの?

【FF14】向こうじゃパラディンだぞ

<


相互RSS新着

backtotop