人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月22日

【新生FF14】STなんだけど斜め上に逃げると邪眼くらうんだけどどうすりゃいいの?【ナイツ】

【FF14】正直多くのプレイヤーを無理にレイドへ今以上誘導するのは反対ですね。

学者ちゃんVSキマイラ軍団 古ぼけた地図G5 ソロ

【FF14】フルキマイラ装備で、赤貨素材使う制作品作るのって、オールNQ素材だとHQ狙えないよね?

【新生FF14】>>994の画像でやっぱり無理となりました

【FF14】カンパニーアクションにかかわるから

2015年11月21日

【FF14】定期購読すると限定のカード貰えるからな

【新生FF14】(´・ω・`)トークン系に課金するのは金をドブに捨てるようなものだよ

【新生FF14】エキルレで開始早々走り出すタンク…プロテスも待てないって何をそんなに急いでいるんだ【雑談関係】

【新生FF14】ナイトの蘇生なぁ…迅速使えないんじゃな【雑談関係】

【FF14】恐れていた事がおきた

【FF14】それに28足して498だから別に無理な値でもないぞ?

【新生FF14】LuoちゃんかサブがIrvineのFCにいたのか?

【FF14】神ゲーより遥かに面白いけどなんでこんなのが続いてるか正直わからんわw

日本データセンター一部ワールド 障害発生のお知らせ(2/25)

2015年11月20日

【FF14】ホーク捨身はWiFiと一緒だなあ・・・

【FF14】来週のHotFixでチュートリアルの制限時間を10分→20分に変更します。

【FF14】タンクの練習してるんだけどきっちりタゲを合わせろとは言わないし飛ばさないように頑張るけど

【FF14】主催「誰かマクロ持ってませんか?」

【FF14】たぶんお通夜状態のFCチャットに耐えられなくなって適当に喋ってるだけだと思うよ

<


相互RSS新着

backtotop