人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月24日

学者ちゃんVSキマイラ軍団 古ぼけた地図G5 ソロ

【FF14】すげーこれどういう加工してんだろう、見知った風景なのに全然違った印象受ける

FF11 スタンダードジョブについて

【新生FF14】中央集合ならマップの方角基準で鎖ちぎって散開ってだけだよな

【FF14】固定入ってるやつのが総合的な意味でのPSは低いと思うけど…

【FF14】シーズ終了かと思ったら何故か海外で売れて2がでたw

2015年11月23日

【蒼天FF14】「ドラヴァニアン・ダウンツリー」と「モグ外壁」の組み合わせいいな、これは”モグハウス”ですわ・・・【他小ネタまとめ】

【FF14】ヴォイドアークの一番のカオスポイントってやっぱりキュクレイン戦だよなwwwww

【FF14】WSも舞踏だけでいいしな

【FF14】それに関してハッキリと否定するレスがあったから探して貼ろうと思ったが、これ見てやる気が失せた

【新生FF14】遂にドラクエやPSOと比較すらしなくなったしな

学者ちゃんVSキマイラ軍団 古ぼけた地図G5 ソロ

【FF14】アレキ零式はバハ以上に数ある固定を解散に持って行ったよな・・・

【FF14】半アフィガの威力が168なこと理解してる?

【FF14】最後のジャジャジャは迅速ファイガ後にAFつくの待つ分初動遅れてザガのMP足りないことがないか?

【FF14】モンクの装備揃ってるし、なにより黒魔よりカッコイイから嫌アフィ

2015年11月22日

【FF14】4人IDでDPSのどちらにカードをあげるか迷う!片方にだけあげてたらもう一人が悲しくならない?

【新生FF14】そういうのってTwitterなん?

【新生FF14】なんで遠隔なのにメテオに当たるの?…そもそもメテオってどういう範囲?【空島】

【新生FF14】GMに厳重注意されたんだが?

<


相互RSS新着

backtotop