人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月28日

【FF14】1日にプレイする時間が少なくて、コツコツとルーレットCFをこなしてるのですが、メインクエストやCFはまだ20レベル前半(カッパーベル)なのに、レベルだけ40手前になりました。

【新生FF14】じゃ右手側が1なのは…あっ!

【新生FF14】ID行くなら他職でそのID行って装備取ってから来いって言われたんだが…【雑談関係】

【新生FF14】よしだか、モルボル指示かもしれんがw

【FF14】戦士や黒は不遇トップを獲った時期以外はランキング圏外になるのに対して、

【FF14】穴をふさぐのってヒラの役目なんでしょうか?

学者ちゃんVSキマイラ軍団 古ぼけた地図G5 ソロ

【新生FF14】コレBANするだろうか

【FF14】もうすぐ弓が30になるんですけどすぐにでも吟遊詩人になった方がいいですか?

2015年11月27日

【新生FF14】空島はなんであんな修正しちゃったんだろうな…簡単に210装備量産されたら悔しいじゃないですか【雑談関係】

【新生FF14】昨日メインストーリークリアしたんですが、アレキとか極とかやる気ない私のような者にとっては、あとはID周回して禁書装備揃えたらゲームクリアみたいな感じですか?

【FF14】開幕ディフェコンバレして鼓舞もらえないとちょっと悲しくならない?

【FF14】どうやら俺だけアーク胴が未実装のようだ

【新生FF14】10時間15万なら、CFルーレットで不足ボーナスジョブまわしたほうが稼げないか?

【FF14】ナイツ初見PT、予習済みなら初見さんでも可能と言う募集見てどういうことか悩んでしまったって言う

【新生FF14】○<話の流れを理解出来てない奴に説明しても無駄だからもういいわw

【FF14】吸い込みと捕食は別な上に捕食は横範囲あるから近くにいると食われるぞ

学者ちゃんVSキマイラ軍団 古ぼけた地図G5 ソロ

2015年11月26日

FF11 スタンダードジョブについて

【FF14】この時間のエキルレ殲滅遅いってw 俺が白でモシャーヌだったんだけど

<


相互RSS新着

backtotop