人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月25日

【FF14】そもそもスイングをスタンしないってどういうことだ

【新生FF14】現状のクラ最強装備だぞ、マイスター三職分で1300万、そんなもんじゃないか?

2015年09月24日

【新生FF14】飽きたからに決まってんだろw

【FF14】園芸と採掘が58なんだけど、ラストスパートは何がお勧め?

【蒼天FF14】IDでタンクより先行して敵を釣ってくる奴は見捨てるべきか否か

【FF14】売り上げとその言い訳は面白かっただろ!いい加減にしろ!

【新生FF14】固定抜けようか迷っています…リーダー戦士のワンマンぶりが【愚痴関係】

【FF14】エキルレでSTR装備のタンクがDPSよりHP低くてワロタ

【新生FF14】それをサラノゾミのカスにいいように

【FF14】パッチ3.1前に極蛮神のソロCF対応くらいやってくれないかな・・・

【FF14】印ラグがなぜ他のラグとは別扱いされているかわかっていない人結構いるんやな

【蒼天FF14】中国版の公式サイトに変なミニゲームがあるんだけどwwwww

2015年09月23日

【新生FF14】11やったことないので赤間同士ってどういうジョブなん?

【FF14】エキルレで敵釣ってくる馬鹿がいたから納刀してみた

【FF14】多分その前にNaokiに直談判して徒労に終わったんだろうなと思うと感慨深い

【FF14】クソヒラ「寝かしてるの起こさないでください」

【FF14】どれも再現度が凄すぎ!色んな漫画・アニメ・ゲーム等のキャラクターミラプリ集

【新生FF14】通常IDでタンクのノーマルSTRアクセって意味あんの?…むちゃなまとめしなければ良いんじゃ無い?【雑談関係】

【新生FF14】ロット強奪して過去に晒されてたよな?

【FF14】MT対象のHPチェックは行き着くところはデバフ持ちを全部揃えたジョブ縛りPTだからようやらんかもな

<


相互RSS新着

backtotop