人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月27日

【FF14】最近サーバー全体的のラグが酷い!?原因はiOS9のリリースが影響か

2015年09月26日

【FF14】2週間で学者マスターは可能か!? FC固定のために白魔道士から学者に転向した海外プレイヤー

【FF14】タンクメインなんだけどたまに俺にアーゼマかけてくれる人がいるのはなんでなん?

【新生FF14】願ってるやつは9割方おっさんでしょ

【新生FF14】まじイシュガルドIDって雑魚うまくねーよな…レベルレでエアリーのドラゴン無視する?【雑談関係】

【FF14】実際ヒーラー以外でシールロック行ってると、出会ったら白はカモ

【新生FF14】つまんないから辞めるんですよ・・・

【新生FF14】メモリ増やしてブルースクリーン出たんだが…PCってメモリ多かったらダメなの?【疑問質問】

【FF14】投稿者達の誰が予想できたろうな

【新生FF14】wiiU関係が3個あるんだけど、これは見たひとによって違うもの?

【新生FF14】吉田「はぁ……優先順位どうなってんの?

2015年09月25日

【新生FF14】こいつ自身軽自動車wで煽りしまくるクソだし仲良く離婚しろよw

【FF14】アレキサンダー零式4層_黒魔道士

【新生FF14】(´・ω・`)茨城のらんらん居ないわよね?

【新生FF14】クラ手形ギルに変えるとしたらHQの奴がええんかね

【新生FF14】これは久々にいい晒し

【新生FF14】流石にイクサリオン1体だけ釣るはダルすぎだろw

【蒼天FF14】ドラゴン族って長寿だしニーズヘッグの「千年の怒り」って人間の基準だと実はそんなに長くない可能性が・・・?

【FF14】ま、アクが強すぎるんだけど

【FF14】14やるって話も、naokiに自分達がプレイしてるとこユーザーに見せた方が良いよって話をnaokiがそらしたからでしょ

<


相互RSS新着

backtotop