人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月28日

【FF14】勿論俺はシステム上のロールと戦術話し合った上の役割しか言ったこと無いぞ

【FF14】バディチョコボがいつの間にかとんでもない強さに成長していた件wwwww

【FF14】50の頃に買ったIL115のHQ装備しています。52の装備も買うべきなのでしょうか?

【新生FF14】光き玉眺めて面白いの?

【FF14】イシュガルド実装時はギミック完全無視(緑スライム放置、頭割りなし)のゴリ押しで死人も出なかったな

【FF14】フェイトまでギスってるとはおもわなかった

【新生FF14】ヒラでID行った事ねーのか?

【FF14】入れられなかった神話装備は再入手できるから軍票にしてしまえ

【FF14】BGの黒はクッソ下手だからな。あれLB無しで1060くらいだもの

【新生FF14】固定抜けて野良状態で募集に4時間待っても埋まらず…我慢して残った方が良かったな【雑談関係】

2015年09月27日

【新生FF14】なんて卑猥で気持ち悪いんでしょう

【FF14】戦士の完全介護あってもそんなにDPSあがるか?

【新生FF14】あ誰でもいいから絡まないと話し相手がいないからこんな病人に絡んでるのか

【FF14】初見で行って必ず一回は死んだことのあるIDwwww

【FF14】普通は何か違うから別レベルと言うわけで

【FF14】オフ会に行ったらエオ彼女がバヌバヌ族だったんだがwwwwwww

【FF14】ゲームの恋愛って言っても結局リアルなんだよな

【FF14】VITアクセがダメな風潮があるせいか、最近ヒドイSTRタンクが増えた気がする・・・

【新生FF14】そうでない場合は俺頑張って敵倒してんのに何楽しようとしてんの?

【FF14】これがわかりにくいとかって意見がでて変えたとか言ってたけどそんな意見でてたの?

<


相互RSS新着

backtotop