人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月28日

【新生FF14】むしろ忠剣時の硬さを他タンクの防御スタンス時並にしてアレキ程度の痛さなら常時剣で運用するデザインでいい気がしてきた

【FF14】さすがに三、四十集まれば重いよw

2015年08月27日

【新生FF14】最近プロテスを優先してかける白をよく見るんだが…おまじないか?【フロントライン】

【FF14】「ヨシダ・ナオキ」のNPCでゲーム内に吉田Pが登場!他にも「かいはつしつ」にあの人達のNPCが!「新生祭」の様子まとめ

【FF14】9000円のパッケが5万も売れたの?

【FF14】VITアクセはどう生まれ変わるんだろうな・・・

【FF14】装備更新して12秒縮まったわ

【新生FF14】現状占で3層突破した組み合わせは占学なんだけど?

【新生FF14】よく見るこのコテの人は何なの?

【新生FF14】忠義剣+ランパをうまく使って600くらいはだせよ

【FF14】(´・ω・`)詐欺では?

【FF14】DPSメーターがネック?アドオンの最新進捗情報まとめ

2015年08月26日

【FF14】(´・ω・`)そこんとこどうよ?

【FF14】Naoki体小さいから、テーブルテニスぐらいしかできへんやろ

【新生FF14】巻き込みありの数字じゃねーの?

【FF14】スポーツってかならず何かで競うものだけどこのゲームなにで競うの?

【FF14】別に本気かどうかはそれぞれ違うんだからここで語っても仕方なくね?

【新生FF14】外人のレイドグルーップってなんで一人に集中して装備を取らせるんだろうな?【雑談関係】

【新生FF14】一番ヒール量多いよOHではあるけどなw

【FF14】擁護つうかルクレが過去に何したかしらねーもん・・・

<


相互RSS新着

backtotop