人気記事新着

2015年07月 新着記事一覧

2015年07月28日

【新生FF14】火力に差は出ますか?

【新生FF14】おまえらマジで禁書剣胴どっちからとるんや?

【FF14】戦がSTに向いてないってどういうことだよ・・・w

【新生FF14】飛んでから忍者のACTの上がり方がおかしいし

【新生FF14】ゲームの内容や対応はともかく、Naoki以上にプレゼン能力ある奴スクエニにいないと思う

2015年07月27日

【FF14】吉田からのステーキーのオーダーをピザのオーダーと解釈するのが河豚

【新生FF14】スモトリめいて実にいい響きだ

【FF14】せっかく新式作っても、一番目立つ胴装備は既存のグラwwww

【FF14】お前らちゃんと戦士にピーマンぶつけてる?

【FF14】だからなんでナイトがナイトに禁断勧めてるの?

【FF14】ルーレット終わったら何したらいいん?

【FF14】高品質を来やすくするのにCP使うとかギャグかよ

【FF14】fioちゃんサポートのやつもっかい見せて

【新生FF14】有利不利を作らないってどっかのPがいってなかった?

【FF14】何でその場所によるってことが想定できないんだ?

【FF14】新FL「シールロック(争奪戦)」で召喚が無双状態になってる件wwwwww

2015年07月26日

【新生FF14】最近占星あげ始めたんたけど、水瓶を暗黒に上げてもバフが乗らなかったんだけど何でなん?

【新生FF14】とりあえず配信するわ

【新生FF14】今ってSinryuにキャラ作れないんだな…新規はどこで始めたらいいの?【雑談関係】

【蒼天FF14】IL170鍛冶主道具「フォージマスターハンマー」にはCPが"4"しか入らないことが判明

<


相互RSS新着

backtotop