人気記事新着

2015年07月 新着記事一覧

2015年07月30日

パッチ3.05 ヒーラー装備一覧

【FF14】どうせVITマンが多いナイトで零式行ってるのは少数だろうからな

2015年07月29日

【FF14】大剣はレーヴァテインでいいよ

【新生FF14】ナイト「ギミックガーDPSガー禁断ガー!タンクが一番むずかしい!」

【新生FF14】これ見るとFFのグラフィックってやっぱすげーわw

【FF14】彫金でスターサファイアオルゴール作らないといけないんだけど

【FF14】MIPもらえたパターンだったのか!?

【新生FF14】リセ前に2層までクリアできなかったやつおる?

【新生FF14】光の戦士と闇の戦士のバランスを保つ為、光の戦士側のILを360に上げます闇の戦士は数が多いので300のままです

【新生FF14】そのグラの綺麗さはゲームの面白さにどう活かされてるんですか?

【蒼天FF14】「Elysium」のアレキ零式3層クリア時のPT構成は「暗戦竜忍黒詩白学」、ここにきて暗黒と忍者に注目が集まる!【他クリア時の装備構成など】

【FF14】海外FC「Elysium」がついにアレキ零式3層を突破、構成はなんとタンクに暗黒騎士が!

【新生FF14】ファイナルファンタジーって名前がついてないとやだやだってことじゃないのかなぁって思っちゃうわけだよな

2015年07月28日

【FF14】ギミック処理しながらっていうのはきついんでしょうか。

【新生FF14】バフデバフ矢印でみやすいしな

【新生FF14】全クラス・ジョブ60にすると

【新生FF14】スキル回し難しいとかランダム要素でもあるん?

【FF14】吉田の自作小説よむ?

【新生FF14】<それ意味あるんですか?

【FF14】クラス/ジョブアクションの読み方・英名・由来など[小ネタ]

<


相互RSS新着

backtotop