人気記事新着

2015年07月 新着記事一覧

2015年07月31日

【FF14】蒐集品はトークンとは別だけどな・・・食い物系は普通にちょー美味しいマロングラッセ、みたいな感じで買ってる奴がいるだけじゃね

【新生FF14】やっぱやってねーのかよww

【FF14】『Windows10』でFF14クライアントが起動するか人柱になってみた

【新生FF14】村2個くらい追加なだけだけど?

【FF14】ネバーリープのラスボスで落下したやつにレイズしろって言われたんだが届くのか?

【新生FF14】白→もともとヘタクソが多いからタンク落とす

【新生FF14】今週占星胴とってるやつが多いw…中世的なフリフリドレスならしょうがないね【雑談関係】

【FF14】教皇庁で引いたら、うわってなるわ

【新生FF14】シャキったんですけど?

【FF14】そりゃいつか強化は来るけどそれまで指咥えて待ってるの?

【新生FF14】なんか海外フォーラムにも、忍者強化要望スレできてるね

2015年07月30日

【FF14】彫金でスターサファイアオルゴール作らないといけないんだけど

【新生FF14】モンクさん、それをあなたが言うんですか?

【FF14】無理そうなら様子見が正解

【新生FF14】対立構造でまとめるかで各まとめブログのスタンスが分かるから

【新生FF14】DQがグラしょぼいって言うけどマントは風になびくしひるがえるし種族別戦闘モーションもあるしそう言ったのも含めてグラなんじゃない?

【FF14】なぁなぁ、活力のガおいくら万円してる?

【新生FF14】3層で左と武器強化素材の繰り返しなの?

【FF14】最先端のレイドまでどのジョブも平等にしろとか池沼すぎるだろw

【FF14】タンクやってる連中なんかはタンク3職は周り見てもカンストさせてるの多いし叩くとか抜きに何で上げてないんだろ?

<


相互RSS新着

backtotop