人気記事新着

2015年06月 新着記事一覧

2015年06月24日

【FF14】継戦中に中途半端にためてた闘気をためきって、戦闘再開までに参の型にもってくってこと

【新生FF14】新生はディスク版なのですが蒼天もディスク版じゃないといけないのでしょうか

【新生FF14】wしかも人間に対してのw

【新生FF14】他のヒラはジョブクエで回復スキルもらえるのに占星はカードで

【FF14】キャスト中の棒立ちはイライラしかないわな

2015年06月23日

【蒼天FF14】低地ドラヴァニアの”あの団体様”、とあるユーザーによりフルパーティーで討伐される【○○○討滅戦】

【新生FF14】真成4層で暗黒使ってみた結果…それって慣れなんじゃないの?【暗黒】

【FF14】法典稼ぎや法典装備強化目的でやらざるを得ないモブハント、カンスト者も増えて今週末は凄いことになりそうだな・・・

学者ちゃんVSキマイラ軍団 古ぼけた地図G5 ソロ

【FF14】他MMOもソロでやってたし、一人でレベリングでもしてようかな……

【新生FF14】暗黒の場合はその無駄な部分をサイフォンルートに回してDPS向上にあてられるってだけでしょ

【新生FF14】ビスマルクで着艦前に一足先に飛び移ろうとして落下したのは俺だけじゃないはずww【雑談関係】

【新生FF14】暗黒は戦闘終了ごとに切るべきだろw

【FF14】魔大陸のID解放条件わかる人いる?

【新生FF14】例によってクエ対象だからあんまりやりすぎるなよw

【FF14】メインクエのIDってもう初見ほとんどいない感じなの?

【新生FF14】邂逅から近接やってんなら、なおさら分からないはずないでしょ・・・

2015年06月22日

【FF14】妖精が面倒見てくれんだから深く考えんなよw

【新生FF14】俺殺害予告されたんだけど、運営に通報してくるわw

【新生FF14】全力ホーリー白ちゃん

<


相互RSS新着

backtotop