人気記事新着

2015年04月 新着記事一覧

2015年04月27日

【FF14】三国の各地で「白いローブを着た首をもっている少女の幽霊」が1%の確率で2フレーム現れることがあるらしい!?他大量の小ネタが楽しい「Wひろしのここが言いたい!」まとめ

【新生FF14】生やすならしっかり生やせよ

【新生FF14】対比おかしくないですかね?

【FF14】(´・ω・`)項目を増やして制限してるんだと思うのよ

【FF14】ブレスを受けて、その後フラッテンで原初すれば安定する。(フラッテンまで炊いたバフ残ってるから効率いい)

【新生FF14】全サーバーCFが来ても法律の関係で中国だけは別になる

【新生FF14】発端はぴにょへの暴言だったな

2015年04月26日

【新生FF14】チョ、チョコボ鯖なら2000人以上いるはず・・・

【FF14】でもドラクエの奴は同接と明言した上で言ってなかったっけ?

【新生FF14】色々とぶっちゃけた声優「中村悠一」さんと「安元洋貴」さんのスペシャルトークショー動画!後半は中村さんが突っ込みすぎて吉田Pがどんどん真顔になっていくぞwwww

学者ちゃんVSキマイラ軍団 古ぼけた地図G5 ソロ

【FF14】芸人「こんなコスプレしてるオッサンじゃなくて偉い人連れてきて」 吉田氏、芸人を泣かす

【新生FF14】PT組んだ状態でシンク無しにするなら時間報酬で見てる開発からは報酬減らされるだろうなw

【新生FF14】視聴者とコメ数でいいんじゃ?

【FF14】詩学武器とるのに3週間かかるんだが

ULTIMATE FIGHT FINAL FANTASY XIV

【FF14】インビンリキャ伝えてなかったごめんない、忘れてたごめんと誤りあう

【FF14】竜さんのLBが格好良いしようやく時代がきたな

【FF14】!って思っちゃうくらい残念な方々ばかりだったぞ……

【新生FF14】1割くらいでちょうどいいんじゃね?

<


相互RSS新着

backtotop