人気記事新着

2015年03月 新着記事一覧

2015年03月27日

【FF14】戦闘開始前の無抵抗な極シヴァを一方的に攻撃する黒魔道士BOTwwwwwwwww【動画あり】

【新生FF14】なぜ提案広場が提案門と呼ばれているかご存じないのですか!?

【FF14】俺はプロ忍じゃないからわからないけど、プロモとプロ忍どっちが単体上なの?

【新生FF14】ブーメラン突き刺さってますよw

【FF14】チョイ質問なんだがマクロ関係で

[FF14] バハムート: 真成編 4層(モンク視点) 2

【FF14】お前らいま戦記の使い道どうしてんの?

【新生FF14】まあでもDQはその時旬の職業をつまみ食いしてくのが一番楽しめると思う

【FF14】単にゲームソフトのほうが相手が多いだけだろw

【FF14】家に帰らないと正確な値わからないが概ね

【FF14】邂逅4層の錬成階といえど、ホーリー連打しまくってMP枯らすヒラは腹立つわ。

【新生FF14】言葉きつすぎるし、ドラクエ運営には基本的に擁護派なんだけど

2015年03月26日

【FF14】なんでにゃろねwやっぱ遠隔攻撃が有効なんかにゃ

【FF14】ロドストにイベント&パーティ募集機能が追加!これはプレイヤーイベントに便利そう!

【FF14】普通なら弱ハウケタの2回左奥の宝箱部屋や弱ウィジルで学ぶ。

【FF14】回魔とMPは確実に使えるから120まで振れw

【FF14】そういやWoWに詳しい人に聞きたいんだがあっちはレベル上限あがったときって例えばFF14で言うなら1~50のレベルあげは緩和されてた?

【新生FF14】お前は飽きてるのになんでこんなスレいるの?

【新生FF14】押せるっちゃ押せるが・・・w

【新生FF14】サービス開始からやってるが急激に冷めたって愚痴

<


相互RSS新着

backtotop