人気記事新着

2015年03月 新着記事一覧

2015年03月29日

【新生FF14】女側の日記にはリアルの旦那との事が書いてあって、男側の日記には仲睦まじくずっと新婚の気分でいたい!みたいなゲーム内での事が書いてあるのを見て複雑な気分になった

【新生FF14】最後で何か言ってたけど何があったの?

【FF14】都会鯖で野良で何回もやってるけど、バハに大円被せないDPSはまじで一度も見たことないない。

【FF14】14の話すると真顔になるブログの話する?

【FF14】お前らは他にやるMMOがないから仕方なくFFやってんの?

【新生FF14】武器110タンクで真ガルでゼータ持ちの黒にタゲを奪われました・・・どうすれば良いんでしょう?【疑問質問】

【新生FF14】やっぱ影牙をブレハ前に入れるとこ?

【FF14】ようやく6代目で☆1が消えて☆を厳選できつつあるけど、スキルの厳選は☆8位からで良いよな?

【新生FF14】バースト、トルネド、コメットなどレベルキャップ解放後の黒魔に追加されそうなスキル・特性を挙げていこう!

【新生FF14】692だけに言ったと思うか?

【新生FF14】張り付きマンと戦う気力のあるやつは頑張ってみてくれ。

【FF14】フロントラインの情報がさっぱりだけど、パッチ3.0あたりで新MAPに新ルール来るのかね?

【FF14】メガ1段着弾→床着弾(タンク安置はバハ尻尾付け根あたり)→タンク散開、頭割り着弾→テンペ塔炸裂

【FF14】フレがDPSのアディショナルを取得するために、

【FF14】オートマでテンプレパーティやりたい奴は野良で募集したらいいのにな

【新生FF14】パッチ3.0でギャザクラを極めるならルキスは必須?持っていない人は今から頑張って取るべきなのか

2015年03月28日

【FF14】タンクはオーケストラに例えると指揮者だと思う

【FF14】50になるまで皆であれこれ手伝ってたら、50になって一人前になってくれたかな?

【新生FF14】真イフで適当にスタン入れるなよ・・・俺が信用してない職【雑談関係】

【FF14】お節介は求めてないからわざわざ初見宣言なんてしないんだよ

<


相互RSS新着

backtotop