人気記事新着

2015年03月 新着記事一覧

2015年03月30日

【FF14】詩学REと詩学ってことでは?

【新生FF14】おまえら一体何人のおじさんを生み出す気だよwww【雑談関係】

【新生FF14】状況によりけりじゃね?

【新生FF14】カードも出なくて疲れてるんだからアマジナくらい淡々と回らせて・・・HP0で場外喰らった奴「蘇生して下さい」【雑談関係】

【FF14】レガシー料金はいつまでこのまま?いっそノンレガシーも割引して!

【FF14】チョコボレースの大会が実施されたら、移動速度の早いマウントや黒チョコボが報酬ならやる気出るよな

【FF14】ちゃん顔面蒼白涙目敗走しちゃううううううwwwwwwwwww

【FF14】真成とかで竜騎士が二人いる事の

【FF14】敵やPT構成に応じた使い分けって発想はないの?

【新生FF14】ID道中でレク歌って先の雑魚釣るクソ詩人死ね何回やるんだよそれ

【FF14】パッチ3.0でスペスピでDotダメが変わるけど、Dot間隔も変わったりしないのかな?

【FF14】絶滅危惧種ルガディン女のカッコイイ系、カワイイ系、お姉様系ミラプリ!【画像あり】

【FF14】俺もう寝るけど何か聞いときたいことある?

【新生FF14】なんかドラクエ急激に人離れしてない?

【FF14】申請可のところなら自分から仲間に入れてって言えばほとんど入れてくれるっしょ。

【新生FF14】そのモンク強化詩学だった?

【FF14】これ何度も言われてんのに頑なにレベリングの途中でもう135追いつくっての否定してくるやついるよな、何なの?

2015年03月29日

【FF14】どうせあと3ヶ月近くもあるんだから今さらAF禁断なんかしないでさっさとアーティザン防具買って禁断したほうがいい

【新生FF14】遠隔で一方的に殺せるんだろうか

【新生FF14】ロドストのログイン状況公開するのとかウンザリするわ・・・非公開に出来ないのか?【雑談関係】

<


相互RSS新着

backtotop