人気記事新着

2015年02月 新着記事一覧

2015年02月25日

【FF14】インせずゴロゴロしよ?

【FF14】ゴールドソーサーのミニゲームって、プログラマーが練習で作ったという位ショボイよな

【FF14】一番謎だったのはペットに飛んでたことだった…ILあるしベインするからペットのタゲ適当にしてても大丈夫だろってしてたらこれだ…

【新生FF14】開発はゲームの本質見失ってるよな、先ずは楽しませてよね

【新生FF14】ティンとガルーダ持ってるけどキング以外に勝ちやすいキャラいる?

【新生FF14】パッチが当たってZWが大盛況のようで・・・お前ら寝ろwww【雑談関係】

【新生FF14】まだ、お金1,5M、素材を買い溜めとかしてるせいか、お金たまらねえよ・・・・。

【新生FF14】パッチ2.51の召喚士調整はかなりの好感触!MP消費が減ったことで息切れも少なく総DPSもアップ!

【新生FF14】今かきおき変えようとしてた俺に謝れwww

【新生FF14】それをわかってて愚痴ってるだけなのか、なんとかしてくれって要望なのかどっちですか?

【FF14】晒されたくなかったら謝罪しろってなんだよw

早速チョコボレースに行ってみた

【新生FF14】飛空艇が来た時のことを思い、Lサイズ目標に頑張ってるが・・・金策めんどくせー【雑談関係】

【新生FF14】(笑)じゃねーよwwwwwwwwwwwwww

【FF14】G1しか食わせてないけど1位率50%超えてるぞw

【FF14】そういえばドラキーがメテオ降らすのがよく分からんかった

分かりやすい新生FF14「2.5」のクラフター

【新生FF14】アイツを超える逸材はもう出ねーよw

【FF14】うわああん俺らのFF14バカにするなー

【新生FF14】なんでこんな心狭くなったんだろ…

<


相互RSS新着

backtotop