人気記事新着

2015年02月 新着記事一覧

2015年02月28日

【FF14】チョコボレースで勝ち確定アイテム取れたりするし、アビリティはスティールもお勧めだよな

【新生FF14】予想通り?ジャンボ・くじテンダー当選発表で落ちた鯖もある模様、しかし演出もしょぼいし数字読めないリールとかないわー・・・

【FF14】5から先の挑戦率が低いとかかね?

【FF14】大半のFC畑は何も飢えてない状態。

【FF14】リミットが近づけば参加する人も増えるし、他のモンスター狩ってた人もあつまるからね

【新生FF14】これからチョコボレースを始める方向けテンプレと役に立つ小ネタなど

【新生FF14】かぶりつきでどうせ見るなら集会でよくね?

【新生FF14】ミラプリコーディネートPart11

【FF14】4層はDLどころかアムダで出る赤い服着てる奴いたなwそれでも勝ててたけど連打がやばかった

【新生FF14】極タコカードドロップしないんだが・・・20周はしてるのに【ゴールドソーサー】

【FF14】自分が取ったのならともかく他人が取ったのを聞いて何が嬉しいのかわからないw

【FF14】チョコダッシュ+チョコケアル3+オール星4のチョコボが完璧すぎるwwwwwwwww【画像あり】

【トリプルトライアド】セズルに大して強くないカードで

【新生FF14】チョコボレースは朝方など人のいない時間帯にプレイするとNPCとのみマッチングして勝ちやすいぞ!

【FF14】初代をG1からG2にあげるには権利書のG1でも上がりますか?

【FF14】ただせっかくIL130いっても周回IDじゃお呼びじゃないし雑魚相手に俺様つえーが出来ないからさみしいんだよ

【FF14】第二世代のチョコボは必要な経験値がやたらと増えてないか?

【FF14】エクスゼータ結構気に入ってるわw3.1からのはどうなるんだろうね

【新生FF14】わかったんならこの話に関わった人全てに謝罪しなさいよ?

【新生FF14】開幕ショックが常套手段な俺は受付カウンター前の居心地が悪いw

<


相互RSS新着

backtotop