人気記事新着

新着記事一覧

2015年12月22日

FF11 勾玉の輝き 獣使いソロ withフェイス (星唄ミッション最終BF)

2015年12月21日

【新生FF14】なので明日のメンテでNアレキはAWに美味しくないコンテンツになりそうだな

【FF14】蛮族デイリーも合わせてやればライトちゃんでも1ヶ月半で完成させられる

【FF14】テザリングじゃない?

【FF14】自分を客観的に見れないようだと、いつまでたってもニートのまま。社会復帰できないよ。皆が言うように頭悪いんだから、それを踏まえた生き方をしないと。

【FF14】いつからVITタンク卒業すればいいでしょうか?

【FF14】初期の頃の勢いがあればアンチなんて蹴散らしてやるよくらいできただろうにね

【FF14】アニマウェポンのアレキ周回にわざわざナイトで来る奴wwww

【FF14】一層で分裂したらディフェンダー切っていい?

【FF14】髪型コンテストのように装備のデザインも一般公募してそれを実装して欲しい!

2015年12月20日

【FF14】無駄にならないようチェックが必要だし2000でギリギリ3つ取れないのも

【新生FF14】コンボしないで連打するはwwwwwwwwwwwwwwww

【FF14】クラス/ジョブアクションの読み方・英名・由来など[小ネタ]

【新生FF14】せっかく一生懸命辞書で調べて自分なりに難しい諺使ったのにあっさりと

【蒼天FF14】G8地図を200戦した結果「謎めいた原石」は34個、ドロップ率は15-20%程度と判明、パイッサミニオンは5個出た模様

【蒼天FF14】海外レイドFC「Elysium」の学者がアニマウェポン「テトラビブロス」を完成させた模様!

【FF14】なんだこいつらwww

【FF14】マウント目当てでIL197の暗黒で700出てれば周回してもいいあふぃか?

【FF14】すげーこれどういう加工してんだろう、見知った風景なのに全然違った印象受ける

2015年12月19日

【新生FF14】余裕のある廃人は基本操作から応用編までいらない情報含めて教えてくれる…危険なのはログイン時間だけ廃人な自称ライト【雑談関係】

<


相互RSS新着

backtotop