人気記事新着

新着記事一覧

2015年01月13日

【新生FF14】対応しますという提案をみないで乱立させてるからでは?

【FF14】ゴーレム時のホーリーの必要数で、PTの状況がわかるね

【新生FF14】侵攻編4層で

【FF14】極リットアティンが実装されたら、部下が8人応援にきて乱戦とかが楽しそうかも

【新生FF14】粗悪な模造品の品質が悪かったら真似られた本物の品質も悪いって事になると思ってるのか?

【FF14】サンダラ→ファイガ→ファイア数回→フレア→コンバート→ファイア2回→ブリザガ・・最初へ

【FF14】実は14やってないリアフレが俺が金玉集会でフレ作ってんの見て集会行きたいらしいんだけど連れて行ってもいい?

【FF14】ZW素材に何故かサキュバスの服要求した変態ルガティンいたけど、このアイテムである必要性があったのか?

【新生FF14】ベストEDは不可能だろうなw

【新生FF14】みんながまだゲームを始めた頃にしてた金策を晒していこうぜ【アルメン掘り】

【FF14】>新生FFXIVの開発には終りがありません。

【動画】魔導アーマー祭り!?モードゥナに集まった謎の団体が壮観すぎるwwww

【FF14】今後の予定としてアートマの99個スタック可能になるけど、これはつまり次のZWで一杯取ってこいフラグ?

【FF14】まとめた場合MIPはヒラによこせ

【FF14】クラーケンの腕処理やらないタンクがゴミにしか見えんのだが

2015年01月12日

【新生FF14】うちの固定のDPSがわがまま過ぎ【愚痴関係】

【FF14】今までふくびきためてて1000枚以上あるんだけど・・・

【FF14】サポとバラモスっていける?

【FF14】パテ以外が現行とは違う可能性とか、そもそも胴以外もあるんでないの、とかは考えないのかすら・・・

【FF14】こいつポールダンサーだwと間違った認識されてるんじゃないかという一抹の不安を感じるw

<


相互RSS新着

backtotop