人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月19日

【FF14】今から黒玉取るのはキツそうだな・・・

【FF14】「今回の件は急すぎる、再考するべき」 サーバー鎖国の件を巡り公式フォーラムでも議論に

2017年05月18日

【FF14】LOVMのリタイアのやり方教えてください!

【FF14】LOVMのリタイアのやり方教えてください!

【FF14】一部ワールドへの移転制限でマテリジャの相場に異変が!?売るか貯めるか、ギャザクラ勢の高度な情報戦が始まる…!

【FF14】まだ斧だけどレベリング楽しいからこのまま4.0はタンクでメイン進めたいってフレンドに話たら

【FF14】公式ブログにて「紅蓮のリベレーター」メディアツアー in サンフランシスコの様子が紹介、侍の新アートも初公開に

【FF14】Lv70デスト戦士のHPが55000に到達することが判明!4.x中でどこまで伸びるのか・・・

【FF14】赤貨って無制限になるんでしょ?もしもそれで取り放題なら数万に落ち着くんじゃない?

【FF14】公式ブログにてSTORMBLOODメディアツアーの様子が公開!

【FF14】なんでハイマテリアじゃなくてハイマテリジャなんだろうな

【FF14】4.0メインクエストにあの「ニート忍者」が参戦!?エスティニアン並みにメインに絡んできたら面白そうだな!

【FF14】ナイトのほとんどは基本的にクソプレイヤーの印象だな・・・

【FF14】明日「5月19日10時~13時」頃まで日本DCの緊急メンテナンス作業を実施

【FF14】明日5/19(金)10:00より3時間の緊急メンテナンスを実施!

【FF14】海外鯖の勢いが凄すぎる!全ワールドが混雑していて4.0では新鯖を増設決定!

【FF14】4.0からDPSの構成パターン増えるけど耐性とかヘイト関連のスキルってそのままなんだろうか?

【FF14】強さと操作してて楽しいかじゃないの?強くても地味な機工とか弱くて操作もつまらんナイトとか

【FF14】白がいない時に「ウォーキングデッド」を解除できない時があるんだけど、どうすればいいの?

【FF14】暗黒のスキルで使用頻度の少ないものってあるの?もし4.0で暗黒のスキルが統廃合されるとしたら

<


相互RSS新着

backtotop