人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月19日

【FF14】今年も「ゴールドソーサーフェスティバル」が開催!!開催期間は5月30日~6月13日までを予定!

【FF14】懺悔の時のスイッチ前のホーリーバーストってMTも集まる?

【FF14】4層はMTの硬さだけなら暗黒より戦士の方が固いんじゃないか?

【FF14】過密なんですが一人でシロガネM狙うのってやはり厳しいでしょうか?

【FF14】斧楽しいからフレにタンクやるって言ったら…ワラワレタ

【FF14】学者がぶっ壊れジョブ認定されてる理由ってさ・・・

【FF14】家なしと家持ちではどちらが土地購入(引っ越し)手続きが早いのか、4.0ハウジング「シロガネ」争奪戦で気になることなど

【FF14】どうやってマッチング操作できんだよw都市伝説にそそのかされすぎだろ

【FF14】ミッドコア()様はどこのネトゲでも害悪

【FF15】じゃあどうすれば神ゲーになれたの?

【FF14】レベリングではタンクが殴ってる敵へのタゲ合わせは基本、でもエキルレなど60ID以降でタゲ合わせってしてる?

【FF14】PvPでの暗黒って結構強化されたと思うけど、他タンクと比べての評価ってどうなの?

【FF14】「VITとの二択以外は極論で意味がない」なんて誤魔化しは通用しねえぞ

【FF14】鎖国状態の過密鯖ってもう“経済が活発”ぐらいしか利点ない気がする

FINAL FANTASY XIV – Revolutions

【FF14】和風情緒溢れる侍ミコッテの最新初出しアートが壁紙になって公開されたぞ! 他

【FF14】IDでちょっとDPSにタゲ飛んだからって即死するわけじゃないし初心者タンクには焦らずやって欲しい

【FF14】みんな散らばってるとほんと範囲回復届かんもんな…

【FF14】劇毒薬HQもってない者は人間に非ず

【FF14】「自身の分身」「お人形遊び」 みんなの使うキャラの性別ってリアルと同じ?別?

<


相互RSS新着

backtotop