人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月21日

【FF14】シャキ待ち短縮、CFでのタンク不足も解決できる画期的なアイデア思いついた

FF14 初心者講座 タンクの豆知識&応用編

【FF14】紅蓮のアーリーアクセスって発売日より早くできる権利のことを言うんだよね?

【FF14】???「ネトゲ恋愛なんて所詮まやかし、ネトゲに依存してる奴にまともな奴なんかいない」

【FF14】詠唱完了しないとDPS0、動かされるギミックなど黒とレイドの相性は悪いのではと嘆く黒魔道士たち。4.0の調整に期待するが…

【FF14】超絶コミュ障のワイがネトゲを始めた結果・・・

【FF14】エモはエモで愚痴があるんだよな・・・

【FF14】そりゃDPSとヒラにタゲとぶさ自分がド下手なの棚に上げてイライラされても困りますって愚痴でござんす

【FF14】ユーザー企画「紅蓮のリベレーターカウントダウン」がスタート!FFXIV2つ目の拡張ディスク「紅蓮のリベレーター」正式リリースまであと1ヶ月!

FINAL FANTASY XIV – Revolutions

【FF14】AW始めてみてアウォークになった所だけどとても紅蓮までに終わる気がしないw

【FF14】「紅蓮のリベレーター」発売まで残り30日!本日よりユーザー主催のカウントダウン企画がスタート!

【FF14】まとめるかまとめないかはメンバーで決めるとの事ですが、装備見る間無くないですか?

【FF14】何も考えず後ろをついて回るDPSと違ってタンクは面倒なんだよ

【FF14】無言でまとめるタンクに新規白ちゃん激おこ「テンパさん達ってCFで基本会話しないけどチャットできないの?そんなんじゃ新規逃げちゃうよ?」

【FF14】紅蓮のリノベーター来たら赤魔道士やりたいんだけどとりあえずジョブは黒か白育てればいいかな?

【FF14】紅蓮のリノベーター来たら赤魔道士やりたいんだけどとりあえずジョブは黒か白育てればいいかな?

【FF14】ダンスカよりマハのほうが転がる奴多いのはなんでなんだろ

【FF14】ダンスカよりマハのほうが転がる奴多いのはなんでなんだろ

【FF14】プロレスの次はピザ! アメリカのピザチェーン「Papa John's」とのコラボが決定

<


相互RSS新着

backtotop