人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月23日

【FF14】ジャ2000個以上貯めてたけど間違いなく今が一番売り時だなw

【FF14】全15ジョブが勢揃い!4.0で実装されるAF3装備の高画質画像が公開!

【FF14】紅蓮のリベレーターで実装される全15ジョブの専用装備のSSが公開!

【FF14】「紅蓮のリベレーター」発売記念!FFシリーズのアーケードやスマホタイトルとのコラボが決定!

【FF14】これ、殴られて解除されるならもうMT時はさっぱり使えんよなw

【FF14】レベリングIDで初心者混じりなのに無言でまとめ出すタンクがいると怖いな…

【FF14】ミストかシロガネがいいなーと思ってたのですが値段もけっこうするのでちょっと考えます、、

【FF14】パッドでスティック押し込み使ってると壊れないか?

【FF14】4.0で詩人と機工士のキャストが撤廃されレンジ勢大喜び!?撤廃された理由はDPS格差と詩人の使用率が下がってきたため

【FF14】レンジのキャストが撤廃へ! 詠唱導入でよっぽどレンジ減ったんだな・・・

【FF14】戦士のフェルクリーヴ無双楽しそうwwwww

【FF14】ヒラキャスでダンジョン奥側に陣取って先導しようとする人はたまに見るな

【FF14】4.0のバトル関連のアレコレが多数公開!「第36回PLL」情報まとめ

【FF14】ヒーラーのロールアクションにストンスキン無し! 幻術士・白魔道士の専用スキルか

【FF14】全ジョブの新アクションやバトルシステムの変更などパッチ4.0新情報が盛りだくさんの第36回PLLまとめ

【FF14】4.0以降も使われ続ける“詩学”って凄いよね

【FF14】召喚士がバハムートを操る!4.0で実装される各ジョブ専用UIやアクションの実機映像が公開!

【FF14】各ジョブの戦闘映像が公開!「ジョブゲージ」の詳細も解説!

【FF14】終盤1位なのに呑気にOP居座ってわざわざ挟まれる指示出すバカとかそれを疑問にも思わず従うバカとか

【FF14】アディショナルは完全廃止!4.0で行われる「ロールアクションシステム」の情報が公開!

<


相互RSS新着

backtotop