人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月06日

【新生FF14】ぶっちゃけバトルロードのバランスはかなり大味だよw

【FF14】レベル50になってればネルゲル楽勝かな?

【新生FF14】不思議なんだが忍者って明らかに竜騎士をPTに入れさせるために火力を落とされたのにそのヘイトがモンクにいってるところだな。

【FF14】ハウジングは静かな所や景観重視したいなら、人や庭具でごちゃごちゃしてる表より裏の方が良いな

【FF14】四層P2移行タイミングが不安定すぎてやばい

【FF14】すげーこれどういう加工してんだろう、見知った風景なのに全然違った印象受ける

【ネタ】お前らシコッテから胴着貰えたら汗だくでも喜んで着るだろ?

【FF14】ずっと4層がんばってんだけどクリア出来ない…お前らアドバイスしてくれ

【FF14】上忍と竜騎士とプロモの位置関係じゃない?

CFで使いやすい侵攻3層進行マクロ W5どっちでもいいやつ

【新生FF14】(´・ω・`)ルーレットで25000になっていけると思って1000枚賭け連発してたら気が付いたら14000になってました

【新生FF14】レンジャーにヘナトスください

【新生FF14】超試練募集ってレベル65はキツイんかな…65武5万で緑玉出しても誘われん

【FF14】実際、忍者とモンクなら木人相手ならモンクの方がDPSでるだろ・・・

【FF14】単体火力最強モンクの上限は超えちゃいけない

【FF14】双剣士開放クエスト/Lv1クラスクエストログ

【情報】非戦闘時に使用可能な「ストンラスキン」追加がパッチ2.45に決定!

2014年12月05日

【FF14】プロモの95%出せないのは下手糞って言うけど、今現在トップ竜騎士の95%出してる竜騎士なんてどれだけいる?

【新生FF14】(´・ω・`)ストレスとか気にしないほうなのかな?

【FF14】バハ真成3層の転生フェーズで、タンクはどんな感じに動けば良いかな?

<


相互RSS新着

backtotop