人気記事新着

新着記事一覧

2015年02月07日

【FF14】すげーこれどういう加工してんだろう、見知った風景なのに全然違った印象受ける

【画像】リアルチョココンテストに美味そうな肉汁たっぷりハンバーグが投稿されるwwwwwww

【新生FF14】白星って縁起がいいからだろw

【新生FF14】ルーレットって対象のIDや討伐戦を全部開放してないと使えないっておかしくない?

【FF14】CFで仕切りたがる人、仕切りたがらない人、仕切られ待ちの人・・・

【FF14】詩人も集まらないらしいけど俺詩人だからそこはわからないけどモンク待ちで2時間とかかかるんだけどモンク減ったんかね?

【新生FF14】お前はここに何しにきてんの?

【新生FF14】ゼノブレとか本体ごと買わなきゃいかんし買わんやろー、と思ったけどDQ10をWiiUでやってる人多いのか?

【新生FF14】メインクリア、50になったばかりの戦士だけど、ここから何すればいいかよく分からない…詩学を集めればいいの?

【新生FF14】(´・ω・`)布団に包まっても寒いわよ、あやまって?

【新生FF14】サブキャラ作ることの意味って何?一人でこっそり遊ぶために作るの?【疑問質問】

【FF14】「見ろ!蛮神マウントがゴミのようだ!!」 麒麟に跨るムスカ大佐【画像あり】

【FF14】ひーらーはやわらかタンクバフちゃんとまわせ!DPS被弾するな!って思ってる

【新生FF14】パッチ2.0シリーズ最後のZWクエストは今までの集大成になると予想して「トークン、各種アイテム、ギル」と「各コンテンツを周回する気力」は貯めておいたほうがいいかもな

【新生FF14】ただネタがないから話題に上がらないだけだろ

【FF14】ムーンブリダさん死んだけど、ミンフィリアが態々解説してたしその内復活しそうだよな

【FF14】ネタマクロとかネタミラプリは上手いと特に何も思わないが下手だとムカつきが半端じゃない手前にしか刃がついてない剣みたいなもの

【FF14】タゲとりまくる詩人に「DPSが攻撃緩めるとかありえないんですがwww」って言われた

【FF14】FCクラフターはじまったら、キャー廃クラフターサーン、って感じで姫ちゃん達にもてもてなん?

2015年02月06日

【新生FF14】なんかアプデされてるんだけど何かあったの?

<


相互RSS新着

backtotop