人気記事新着

新着記事一覧

2017年11月21日

【FF14】本日より「エオルゼアカフェ」にて楽器演奏実装を記念した特別メニューが登場! 他

【FF14】エア手はNQでもMB+5あるのがいい

【FF14】そろそろ誰も知らない未開の地とかで冒険とか開拓とかさせてくれないかなあ

【FF14】タンク「こっちはわざわざタンク出してるのにMIP少なすぎ!もっと入れてくれよ!」

【FF14】軍票とかどうやって稼いでたかもう思い出せない

【FF14】本日11月21日11時~19時頃までパッチ4.15公開のためのメンテナンスを実施!PvP「ライバルウィングズ」、詩人の「楽器演奏」が実装!他

【FF14】エタバンした相方とリアルで会うことになって写真交換した結果wwwww

【FF14】CFで人が揃わないのはパーティー募集だともっと揃わない?

【FF14】ゲーム画面で自キャラを見たらかっこいいはずなんだが…装備画面だとかっこ悪い

【FF14】ゲーム画面で自キャラを見たらかっこいいはずなんだが…装備画面だとかっこ悪い

【FF14】小隊任務に学者で行ったら楽すぎわろたw

絶バハムート討滅戦 The Unending Coil of Bahamut (team.5150) SMN POV

【FF14】4.15で実装される「楽器演奏」をプレイする前に絶対に知っておくべきこと

【FF14】???「無名の固定で絶バハのクリア報告が増えてきたな、俺の絶LSでも土日で3組クリア出たわ」

【FF14】パッチ4.15公開に伴い本日11/21(火)11:00より8時間のメンテナンスを実施!

【FF14】パッチ4.15公開に伴い本日11/21(火)11:00より8時間のメンテナンスを実施!

【FF14】エア手はNQでもMB+5あるのがいい

2017年11月20日

【FF14】上手いヒーラーの特徴、それは無駄な回復はせず要所だけ抑えDPSも出せるということ

【FF14】極スサノオで岩に閉じ込められたときに自分がどこにいるのか分からなくなる…

【FF14】「魔法詠唱中でもブロックは発動する」 ← これいまだに発動するか謎なんだけど確実に発動するって言い切れる人いる?

<


相互RSS新着

backtotop